FAQ
お客様からよくいただくご質問を掲載しております。こちらをご確認いただいたうえで、ご不明点などございましたらお手数ですが お問い合わせフォーム からご連絡ください。
ALL
ファンクラブについて
入会・継続について
入会について
登録情報の変更について
クレジットカード・コンビニ・ 携帯キャリア決済について
支払いについて
年会費のお支払いについて
ログインについて
会員証について
退会について
その他
お支払い方法によって異なりますので、下記ご確認ください。
▼クレジットカード決済を選択したが、別の決済方法に変更したい。
<ご入会の場合>
カード情報を入力し、決済が完了した場合は変更ができません。
決済完了前であれば、再度お手続きください。
<ご継続の場合>
ご入会時にクレジットカード決済で手続きした場合は自動継続となりますが
MY PAGE内の【お支払いについて>変更する】からお手続きいただければ変更可能です。
※クレジットカード決済からコンビニ決済への変更はできません。
▼コンビニ決済にしたが、クレジットカード決済にしたい。
お支払いが完了していなければ変更可能です。
MY PAGE内の【プランについて>入会する】からもう一度お手続きください。
▼コンビニ決済にしたが、別のコンビニにしたい
お支払いが完了していなければ変更可能です。
MY PAGE内の【プランについて>入会する】もう一度お手続きください。
▼キャリア決済を選択したが、別の決済方法に変更したい。
<ご入会の場合>
決済が完了した場合は変更ができません。
決済完了前であれば、再度お手続きください。
<ご継続の場合>
ご入会時にキャリア決済で手続きした場合は自動継続となりますが、
MY PAGE内の【お支払いについて>変更する】からお手続きいただければ変更可能です。
※キャリア決済からコンビニ決済への変更はできません。